人に作ってもらうゴハンはうまし | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

前に来た時はマッサマンスパイスカレーで、次の幟が立ってからはや幾日…zzz

 

ものすごく頑張った訳ではないけれど、空いていたら寄ろうと思っていたら、空いていたので…笑

 

お久し振りの、またまたCoCo壱💛

 

 

期間限定のカレーがTHE海老カレー、トッピングはメニュー表のオススメまんまの、ハーフスクランブルエッグに2個カキフライハートゲラゲラ

 

ライスは一番少ない150gにして、サラダはネザーランド・ドワーフの定番、大好きなシーザーサラダをセットにサラダキラキラ

 

んもう、海老もカキフライも何年振りだろう〜ゲラゲラ

海老はぷりぷり、カキフライはアツアツ!炎 ウマすぎる〜拍手

 

本当、人に作ってもらうゴハンは、何と美味しいものなのだろうと、揚げたてカキフライに火傷しかけながら完食…キラキラ

 

カキフライ、×2の四つでもよかったと思えるくらい、大変癒されましたハートキラキラ

 

…外食をした理由はもう一つ、手元に地域振興券…プレミアム付商品券がありまして、5,000円で10,000円分の買い物ができるという、素晴らしいものなのですがっ。

 

それが、未だに一枚も使っていないという、しかも残り40日の期限という事で…滝汗

 

せめて、4,500円は使いきって、元を取らねばと思っているのですがどうなる事やらタラー

 

消費はね、やろうと思えばできるんです。消耗品とか、買い溜めできそうなものを漁れば、あっという間にはなくなるのですが…。

 

地域の飲食店で使いたい!というのが、未だ叶えられていないのがあって、今日の外食になったのですが、最低でもあと9回か…アセアセ

 

チケットは500円券で、別に今日、1,000円分使えばよかったのですが、何となく…ね笑

 

次は、近くの喫茶店でナポリタン、が叶えられたら嬉しいかな音符

美味しかったです、ご馳走様でしたもぐもぐ