そりゃないよ〜 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

そりゃないよ〜二連発…うずまき

先ず、数日前に遡りマス。同じお店の事ねもやもやぼけー

 

その日の朝8時から、ベーグルのお取り寄せがあるという事で、態々出勤時間を早めて手薬煉引いて待っていたというのに、何とアセアセ

 

8時前に、もうお取り寄せが始まっていると判明し、急いでラインナップを見比べ…アセアセ

 

結果、何とか購入する事ができたのですけど、数日前にHP上ではその日の8時開始のが一つ、20時開始のが二つあったのかな?

 

なので、決めていた朝のに照準を合わせていたのに、そりゃないよ〜という感じで。

 

ただ、ストーリー上では朝の6時から募集してます!とやっていたので、変更についていけなかったネザーランド・ドワーフのミスなのですがしょんぼり

 

取り敢えず、食料を確保できて何より…だったのですが。

 

備考欄で、時間指定を記入したはずなのに、帰ってきてみたらポストに不在連絡票が入ってやんの!えーん

 

何だよもおおぉお、まったかよおおぉお ピリピリ

 

…ま、たぶん保管期限内に受け取れる予定ですのでいいんですけど。

ちょっとガッカリしただけなんで。ちょっとね ネガティブ

 

も一つ、オイオイって件があるのですが、それは余裕があれば…。

…せっかく、指定時間に間に合ったのになあ 魂