本日のミッションは | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。
 
路面が濡れていたので、朝まで雨が降っていたようですが、少しずつ回復してきたようですね…うーん
 
さて、本日はどうしても完遂しなければならないミッションがありましたので、昨晩から用意して、15分ほど遅れて起きたのですが…。
 
可燃ゴミ出し完了👍✨
 
…いくら涼しくなってきたとはいえ、コバエちゃんはきっと来る〜だろうし、臭いものはクサい!ですからね…ぼけー
 
今週も、衛生面に気をつけて過ごしたいと思いますニコ
 
こちらは昨日から頂いております、今年初のクイーンニーナちゃんですキラキラ
 

 
たぶん、今までの人生(笑)の中で、一度くらいは食べた事があると思うのですが、甘いハートゲラゲラ
 
ブドウらしい酸味があるのも好きなのですが、ニーナちゃんは酸味を上回るくらい、甘さが強いですキラキラ
 
ただ、まだ熟してない?のかな??ネットで調べると、皮が剥きやすいとあったけど、なかなかつるんと剥けず。
 
種なしなのはそのとおりで、安心して食べられるのですが、皮のえぐみ…渋みがあって、ちょこっとくらい残ってても問題ないのですが…アセアセ
 
剥きにくい中、美味しく食べられる状態まで辛抱強く剥いて、頂きましたぼけー
 
まあ、中には剥いた皮に実を根こそぎ持ってかれちゃうなんてものもあるので、極力無駄なく頂けたので良かったです。
 
いや、めちゃ甘くて大満足でしたけどハートゲラゲラ
 
買った当日には、シャインマスカットも結構お手頃な値段で売っていて、迷ったのですけどこちらは長野訪問の際、お金を落としてくる予定なので…。
 
あちらで、目利きしてきたいと思いますウインク
 
さて、ミッションといえば、先延ばしにしているものが幾つかありますので、できたらいいなあアセアセ