先週のおやつ♪ | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

食べたら満足しちゃうんだよねえ、記録もせず(笑)

 

こちらは、先週の休みに頂いたものですね…同じくサチイロヤ様の、ココアクランベリーチョコスコーンですチョコキラキラ

 

 

最近ずっと、チョコがクドい?というか避けてきた為、先延ばしにしてしまいましたが、意外とチョコ感少なめ音符キラキラ

 

基本の材料以外には、チョコ、クランベリー、ブラックココアといった感じ。

 

ブラックココア生地が甘さ控えめで、チョコよりもクランベリーが多く混ぜ込まれているので、クドさを全く感じずグッキラキラ

 

 

大変、美味しく頂きましたニコ

 

サチイロヤさんのは、これで在庫最後かな?ここもなかなか購入のタイミングが合わないので、しばらくお預けです笑い泣き