ブラック会社あ〜 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

本日で、一週間勤務です。流石、ブラックう〜ドクロ

 

体調の方ですけれど、頭痛はすれど熱はなし、腰痛はあれど出勤止むなし。

 

ア─────────────ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

…やれ。今朝は、枝豆ガーリックソーセージベーグル食べました。カロリーさえ摂れば、ゲージが上がる様に体力が回復すればいいのに、とはいかないのよね。

 

今日も遅いんだよ、今日はコンビニでスイーツでも買うかな。ゴディバのフラッペとか!

 

それでは、仕度します。今日も腰痛ベルト、今晩のお風呂まで装着ですぼけー