覗くだけならタダかあ… | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

数日前、バタバタしたチコスさんの、サマーナイトHIDE&SEEKベーグルセットのお取り寄せえーん

 

今回も、応募方法は指定時間になったら、必要事項をDMに入力して送信する、といったものだったのですが…。

 

今使ってるiPadでメッセージを入力すると、ブツ切れになってうまくできないんですよねアセアセ

なので、携帯から入力、送信していたのですがこれが…しょんぼり

 

ずいぶん前から携帯の調子が悪く、とうとうDMを送る画面で、入力送信はできるんだけど中央部で、ずうっとぐるぐる、丸が回ってる状態でうずまき

 

それでも送信はできるんだからと、この日も定時で送ったんですが何とアセアセアセアセ

 

送信時間が、フライングの20:59と表示されまして、慌ててコピペして送信し直したんですが、瞬間売り切れる(と勝手に思ってる)お店なので、先ず無理。

 

何より、二重に送ってちゃあ、ダメ!って弾かれるでしょうと、取り敢えず最初のフライングのDMを、iPadの画面で消そうとしたらその時間がねえ、指定の21:00になってるワケ。

 

何だよもおおぉお、送らなくって良かったじゃんと、慌てて送ったコピペの方を消したのですが、やっぱり二重はアカンよね…笑い泣き

 

…と、今回のお取り寄せは諦めるか…といふ感じで次の日を迎えたのですが、応募の結果。大丈夫でしてキラキラ

 

かなり嬉しくて、誰もいないところでラオウグーになってたのは、どうでもいいのですが…ねー

 

…調子の悪い携帯、いい加減何とかしないとと思うのですが、今年は出費が凄くて…車やらスーツやらで…ネガティブ

 

まあ、お店の方も予約なしで行けるようになったみたいですし、見るだけならタダなので、行ってみよっかなあ…という状況デスうずまき

 

…携帯のカバーもこだわって、使ってきたものなのでカバーから揃えなきゃ…という、ちょっと変な買い方をするネザーランド・ドワーフですが、携帯の目処が立たないと買えないので、このクッソ暑い中、お店に…アセアセ

 

はあ、ちょっと憂鬱 魂ぼけー