愛しのメロン | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

明日は、お休みではないといふのに…アセアセ

 

お店でこんなものを見つけてしまったので、お買い上げピンクハート

そして、ゴーヤチャンプルーと共に頂きましたキラキラ

 

 

CRAFT-196℃ 愛しのメロン🍈キラキラ

原材料名!メロン、ウオッカ、ラム、ブランデえぇえ…チーン

 

…5%なので、ていうか5%かタラー

もっと低いのを飲む予定だったのですけど、まあ水飲んどけば問題ないかな…(笑)

 

ちなみに本日作ったゴーヤチャンプルーですが、少し前に青椒肉絲を作るのに、タケノコでなくじゃがいもを使用するというレシピを紹介しとりまして。

 

じゃがいも炒めたの美味しそーだなーと思って、プラスしてみましたが、シャッキリしててうんまかったですグッキラキラ

 

さあて、明日は可燃ゴミの日なので、少し早起きして忘れないよう、ゴミ出ししなければですが、こんなんで出しに行けるのか?えーん

 

…ちなみにこのチューハイ、全部飲んで224kcal…うん、暗算も大丈夫だ笑

 

それでは、ちゃんと洗い物して髪も乾かして、最後のゴミのまとめもして寝ます。おやすみなさいです星