ワインじゃなくても合うッッッ! | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

ウヒヒハート

ただいま、とっても気分がヨイですデレデレ

 

なーんて酔っ払いのフリしておりますが、今外で妙な音がした…滝汗

 

…今宵も、少しだけ窓を開けて過ごしておりますので、物音には敏感なネザーランド・ドワーフでございますけれどもアセアセ

 

ただいま、冷蔵庫に眠っていたこちらを開封し、心地ヨシ〜グッキラキラ

 

 

BAR Pomumの、桃と紅茶ですコーヒー

 

アルコール度数2%というぬるさが、めっきり弱くなった身には嬉しい音符にやり

 

そんなおちゃけと一緒に頂くのは、もちろんこちらハート

 


ケセランパサランの、超!ゴルゴンゾーラのベイクドチーズケーキ、今回は流石にクルミとイチジクの蜂蜜漬けは忘れませんでしたゲラゲラ

 

最初、チューハイをグビグビっと飲んだ後、チーズケーキを頂いたのですが、アルコールが合ったのか、Dのお茶があまりに合わなかったのか…アセアセ

 

結果、両方かなって思うのですが、チーズケーキにはこういうお酒が合うのかなあと、ちょい酔っ払いながら思ったのでしたゲラゲラ

 

このポームム、調べたら限定MENUなるものがちょこちょこ出てるみたいで、メロンとバニラは完全に目にすら入らなかった…タラー

 

あんずのは、5月末くらいだからまだ買えるかもって感じですけど、結局買ってもこうやってなかなか開封する機会がないものなので…しょんぼり

 

冷蔵庫に残っている、カシスと葡萄がなくなったら考えようと思いますが、カシスのは6%と、若干危険なニオイも…アセアセ

 

ただ、隠し味にワインを使っているので、チーズケーキには合いそうな予感グッキラキラ

 

これは絶対、翌日が休みの日にペアリングしちゃろうと思います赤ワイン