プレッツエルチョコマカダミアベーグル(ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

一昨日に、頂いたものです…ニコ

 

べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、プレッツエルチョコマカダミアベーグルを頂きましたパンキラキラ

 

 

ロールさんの、しっかり生地タイプなので当たり前なのかもしれませんが、プレッツエルという事で、さらにしっかり感が増した気が笑

 

プレッツエルならではの塩っ気も、ほんのり表面に感じますウインク

 

チョコなので、パンナイフは使わず手でちぎってみましたが…アセアセ

 

 

おや。想像では、チョコチップが点々としているのかと思っていたのですが、しっかりチョコの巻き込みでしたねー

 

ただ、チョコが主張しまくっているので、プレッツエルの塩っ気とか生地の香ばしさとかが飛んでしまい…アセアセ

 

個人的には、生地をもっと楽しみたかったかな、と。チョコ好きさんは、大満足でしょうけれどね〜ウインク

 

マカダミアナッツも、ゴロゴロしてて大満足グッキラキラ

美味しく頂きました音符