マルチシリアルプレーンベーグル(うさぎぱん) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

先週ですが、頂いたのはこちら…。

 

うさぎぱん様の、マルチシリアルプレーンベーグルですOKパン

 

 

プツプツ表面にも見えますけれど、原材料は北海道小麦粉、シリアル粉、塩、糀と超絶シンプル!ウインク

 

むっちむち生地を手で割ってみますと、こんな感じ虫めがね

 

 

シリアル粉…?うーん と思って調べてみたら、全体的にこういう薄茶色をしているみたいで、まんま生地の色に出ているみたいですニコ

 

混ざっている素材の食感はありますが、噛んでいると甘みが出てきてむっちむちで、美味しく頂きましたグッキラキラ

 

こういう、シンプルなのが最近妙に恋しい…アセアセ

ご馳走様でございましたキラキラ