またかよって小ネタをもう一つ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

何だよ、疲れてるんならさっさと寝なさいムカムカと怒られそうな小ネタを、もう一発。

 

あー、気づいた時には遅かった…。本日、ママンベーグルさんの5月便のお取り寄せ、あったんでしたね。

 

………。

仕事真っ只中だよっっっムカムカムカムカムカムカ

 

まあ、欲しいものもありましたけど、まったかよおおぉおと怒り狂うまではいかず。在庫もたくさん、ありますしねOK

 

と書きつつ、4月末にはハルさんの募集に応募したり、5月半ばから始まるモモチカさんの季節便には、参加する予定です。

 

人生、ままならないねえと嘆いているより、さっさとお風呂行って夕食…夜食だな、お腹に入れないと栄養失調でシぬドクロ