抹茶タルトベーグル(べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

似たような画像が、出てきたので…カメラキラキラ

こちらは、昨年の12月4日に頂いたお品です鉛筆

 

べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、抹茶タルトベーグルの記録ですお茶キラキラ

 

 

こちらも、今日頂いた黒豆タルトと同じタイプのお品ですニコ

 

中には大納言、くるみ、スポンジっぽいものは、インスタを見直してみたら、アーモンドクリームと説明書きがありました鉛筆

 

 

所謂タルト生地なはずなのですが、スポンジケーキのようにふわふわで、あっさりとした口当たりハートキラキラ

 

抹茶生地は濃ゆくてもちもちで、美味しく頂きましたグッキラキラ

 

それにしても、ふわふわ食感とジューシーな食感とあったりするのは材料の加減…なのかなあ?うーん 不思議です笑