苺ショートケーキベーグル(べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

今回仕入れてきたラインナップの中で、唯一のアーモンドクリームがけベーグルです…にやり

 

ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、苺ショートケーキベーグルを頂きましたカップケーキキラキラ

 

 

…そう、唯一の派手ハデ?アーモンドクリームがけ、スイーツベーグルです〜ゲラゲラ

 

昨日はいっぱい体動かして、筋肉痛になるまで剪定励みましたからね、ご褒美ベーグルです音符ウインク

 

そんなご褒美ベーグルの巻き込みは、クリームチーズ、苺煮、ケーキにホワイトチョコですぽってり苺

 

 

断面ヤバい〜、これで美味しくないはずがない!です音符ゲラゲラ

 

苺がふんわり香るもっちり生地に、いろんな味が混ざり合って美味しかった〜のひと言!グッキラキラ

 

これに尽きるんじゃないでしょうかねえ〜デレデレ

 

ちょうど、苺が出回っている時期なので、堪能させて頂きましたぽってり苺

 

相変わらず、アーモンドクリームが手をテカテカさせて大変ですけど流石に慣れたかな笑

 

またしばらく、こういうスイーツベーグルはお預けですけど、次回は山ほど仕入れてきてやろうかと思いますゲラゲラ