無気力無感動の為、悪しからず | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

うんまいと分かっているママンさんのベーグル、再配達の手配をして無事受け取ったのですが…。

 

 

残念ながら、無気力無感動状態の為、喜びが…ぼけー

 

ラインナップを見た時は、おっキラキラ と思ったはずなんですがね…。

 

 

楽しみにしていたくさもちベーグル、トッピングにお餅と、あんこらしきものがついております。

 

中がどうなっているか、楽しみですね。

 

他には、金柑や桜クリチ等、食べた事のない季節ものと、お久し振りのbis…ビスケットもありますので、おやつに早めに開封しますかね。

 

…冷凍庫、いっぱいになりました。インスタを見ても、というかインスタを見る機会が格段に減った事に気づきました。

 

冷凍庫が空になったら、もしかしたら気分も変わるかもしれないし、空っぽになったらなったでそれでいいと思うかも。

 

しばらく、静かな時間が必要なのかも。仕事、どうしようかなあというのが悩み。