怖い、こわい、コワイ! | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

自家製酵母ぱん rollさんのショコラシュトレン、無事…受け取りました!ハートゲラゲラ

 

 

うふふ〜デレデレ

 

連日クロネコさんに届けてもらい、ちょっと恥ずかしいと思いつつ白い紙袋を開封しましたところ、これまた小ぶりなお箱が。

 

でも、ずっしりと重いその箱を開けてみますと、ひっくり返ったシュトーレンが〜アセアセ

 

で、お直しして撮影笑

 

 

って、白くて何が何やらわかりませんので、後日実食した際画像は撮り直すとして、ここではたと気づく凝視

 

あれ…?この光景。

何処かで見た事ありませんでしたっけ… 滝汗

 

…と調べてみましたら、案の定アセアセ 2022年の11月にシュトーレン、お店で直接、仕入れとるやないのんっっっガーン

 

 

んでもコレ、同じシュトーレンじゃないよね?うーんと思ってインスタをチェックし直しましたら、11月のは2022年シュトーレンクリスマスツリーで、今回お取り寄せしたショコラシュトレンとは別物だと判明タラー

 

 

ホッと、胸を撫で下ろしたのでありまシタ…笑い泣き

 

最近、本当に記憶があやふやで、買ったかどうかも定かでない…まではいかなくとも、あれって思う事が多くてアセアセ

 

本当にボケが来たと、やってしまったと思いました…チーン

 

今のところ、同じベーグルやスコーンをポチった、という事例は発生しておりませんので、大丈夫ですが…しょんぼり

 

寿命が少しばかり、縮みました…魂が抜ける

 

あ、お取り寄せに関しては、来週頭くらいにママンさんのあんこ便が届く予定です。それで、今のところ終了でしょうか。

 

冷凍庫もそこそこ詰まってきておりますし、しばらくは大人しくしようかな。入れられないのに頼むようになっては、本当に認知機能が赤信号なので泣

 

ロールさんのシュトレンは、スックムックさんのシュトーレンがなくなったら、頂こうと思います。

 

賞味期限が3月末、包丁を入れたら一週間ほどで食べきって、とありますので、じっくり熟成させてから…ですキラキラ