いいい1分でSOLD OUT | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

しまった…タラー

 

慌ててポチったので、bis入りを選択せず、ノーマルのセットを注文してもうた…笑い泣き

 

でもまあ、受注メールが届いて注文確定しただけ、マシってものですよね…アセアセアセアセ

 

お久し振りの、ママンベーグル様のお取り寄せ…何と。

1分で全てSOLD OUTってアセアセ

 

凄くないですか…ガーン

 

ホント、ちょっとでも迷ったり、会員登録せずちんたら入力項目入れてたらそら買えんわって感じ…しょんぼり

 

最初っから狙いを定めて、気合い入れて臨んで良かったですグー笑い

 

ただいま、冷凍庫内がスイーツ系ベーグル多めな印象なので、今回はお惣菜セットをポチリグッ

 

1月後半に来る予定なので、楽しみに待ちたいと思いますキラキラ

 

とその前に、お品のお代金を期限までに振り込まなければいけないのですが、12月のカード払い。

 

請求金額が今までにない四桁でしたので、何でだろう?と思ったら、支払いがほとんど振り込みだったらしく…。

 

一時は、普通預金残高が326円なんて金額になる始末アセアセ

 

メインバンクでないので仕方がないのですが、また入金だけしておかなくてはです笑い泣き