10年以上ぶりの年越し蕎麦 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

といっても、インスタントですが〜ゲラゲラ

 

 

ずいぶん前に買っておいた、日清どん兵衛 天ぷらそばの、天元さんバージョンです(笑)

 

インスタントも久しぶりですが、年越し蕎麦ってのがもう…実家以来じゃあなかったかな?

 

その実家でも、夜に豪華な食事を頂くのでその後さらに蕎麦…ってのが難しくなって、食べなくなったといふ…ぼけー

 

 

久しぶりの日清さんでしたが、あとのせサクサクの天ぷら…。

 

おつゆを吸ってドロドロになるのが嫌で、そもそも浮かべる事すらしなかったのですが、今回はギリでイン(笑)

 

それでも、半分を食べる頃には熱い汁を吸ってドボドボで、火傷しそうになりましたけどねえゲラゲラ

 

何となく長く健康で、を意識して頂きましたが、どうなるかな?

 

それでは、新年のご挨拶はまた、朝方に…にやり