年越し準備…Part.2 | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

こんな年末に、バタバタとアセアセアセアセアセアセ

 

美容院の予約が入れられたのが、仕事の休みと重なる年末…もやもや

 

という事で、出かける前に昨日届いたおせちおせちキラキラ

 

冷凍庫から冷蔵室へと移動をして出かけ、どうでしょう〜うーん

 

時間差で早めに移動した二の重の方は、フィルムの霜が消えていたので今夜半には…頂けちゃうかな?(笑)

 

昨晩に続き、届いたもう一つは…BISTRO J_O監修の、和洋おせち二段重ですピンクハート

 

 

開封したら、マトリョーシカの如く小さな箱と、特典のランチョンマットが〜ゲラゲラ

 

ていうか冷凍…アセアセ

変な感触が伝わってきますが、元に戻るのかな…滝汗

 

 

半冷凍のランチョンマットは取り敢えずおいといて、小さな葛籠を開けますと、え、何だこりゃ…?アセアセ

 

 

確か、特典はランチョンマットのみで、コースターとかはつかないと思ったけれど…アセアセアセアセ

 

サービスか…?うーん、購入した東武百貨店のページを見てみたら、流石にページは消えてて、バレンタインに様変わり…キラキラ

 

じゃなくて、仕方ないのでBISTROの方のページを確認してみたら、コースターと風呂敷はちゃんとついているものでした。

 

ちゃんと読んでいなくて、でも何だか得した気分音符デレデレ

 

肝心のおせちの方は、ちらっと覗いてみましたがうむ。十分、ヘタしたら二日でなくなるか…?というくらい、個人的にジャストサイズでしたウインク

 

 

なので、R市場で頼んだお煮〆と合わせて、少なくとも三日間は、お茶碗を出さずに済みそうですニヤニヤ

 

本当、良いものを教えて頂き、ありがとうございますキラキラ

中身は、お品書きの写真のとおり、全く遜色のないものでしたグッ

 

ちなみに半冷凍のランチョンマットと風呂敷は、ちゃあんと戻りましたが風呂敷を使うような、オサレな生活はしていないのですけど…。

 

お持たせもないですし、エコバッグにでもしようかしら(笑)