焼き芋ごま餡ベーグル(ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

しっかり生地で〜すグーハッ

 

ベーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、焼き芋ごま餡ベーグルを頂きました焼き芋キラキラ

 

 

…解凍する前から、ナニかがはみ出ているのがわかりましたが…(笑)

 

 

しっかり堅さのある、でもむちむちした生地の中に巻き込まれているのは、ごま餡ですねニコ

 

これだけかな?うーん と思ってちぎってみたら、ちゃあんとお芋も巻き込まれておりましたハート焼き芋

 

 

芋餡、ではなくそのまんま…焼き芋なのでしょうか?うーん

甘すぎず、さつまいもそのものの様です焼き芋

 

むしろ、ごま餡の方が甘さがあったかな?ごま特有の、香ばしさのある甘さですねキラキラ

 

スイーツっていうより、ちょっとしたおやつを食べた気分音符

ご馳走様でしたもぐもぐ