いちじくバニラベーグル(中村食糧) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おやつを食べたいので、シンプルなものを…にやり

 

中村食糧様の、いちじくバニラベーグルを頂きましたコップ

 

 

名前のシールが貼ってないので、最初は何のベーグルかわからなかったのですが、解凍したら一目瞭然音符

 

むちむち、ぎゅううぅう〜っと詰まった生地の中には、いちじくが細かく散りばめられているのですが…うーん

 

 

ラップを外したら、めっちゃ甘い香り!

何だろうと思ったら、バニラだったのですね〜ゲラゲラ

 

だからといって甘あまという訳ではなく、いちじくのプチプチと甘さを堪能できるお品でした音符

 

ちょっと小ぶりな大きさなのですが、みっちり詰まっているので大満足OKキラキラ

 

馳走様でした〜ウインク