あー、終わったああぁあ | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

帰宅して、熱を計りました。今朝は、エラーが出て微妙だったんですけど。

 

結果、37.4℃うずまき

終わったああぁあ魂チーン

 

…今朝は、まだ歌が歌えるくらい喉は大丈夫だったのに、痛みと腫れと黄色い痰が…。

 

頭痛、関節痛、内臓の痛み、どんどん悪化するとしか思えない状態にドクロ

 

なので、明日は朝からこの前行った病院、行ってきます…。もし、例の感染症で陽性が出たら、また隔離されるのかは調べてみないとわかりませんが…。

 

まだ、ギリ味覚があるので夕食は解凍したベーグルを主食に。あまり消化が良くないものだけれど、先延ばす訳にはいかないので。

 

明日からは、恐らくお米と味噌汁とか、そういうものになりそう。ちょうど、梅干しを買い足したので食べやすくはなるかな。

 

休み飛ばして出勤したので、ちょうどいいお休みになりそうです。寝て過ごします。

 

あー、そうそう。明日病院へ行ったら、必ず振り込みにATMに寄らないと。明日を逃したら、せっかくのお取り寄せがキャンセルになっちゃう。

 

…病院行く前に、済ませておくのがいいかな。例のアレだって判明した後だと、行きにくくなっちゃうし(笑)