抹茶和ティラミスベーグルサンド(CHIKOS BAGELS) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お休みの日、限定!ハートゲラゲラ

 

CHIKOS BAGELS様の、抹茶和ティラミスベーグルサンドを頂きましたお茶キラキラ

 

 

…お抹茶なので、トーストしたら色変わっちゃいましたが…アセアセ

お味は変わらない…と思うので、気にしないOKアセアセ

 

この、少しだけ繋がった、カットされたサンド用ベーグルに、こちらを挟むのですが…にやり

 

 

少しだけ、取り出すのに苦労しましたが、冷凍状態からならパコンと外れますOK

 

挟んだ状態が、こちら〜キラキラ

 

 

これを、フィリングが飛び出ないようにがっしり掴んで、ガブリといくのが醍醐味ハートゲラゲラ

 

ちなみにフィリングは、大納言に白いのは何だろう?うーん

下は、お抹茶のクリームチーズでしょうかゲラゲラ

 

お抹茶粉も振りかけられているので、苦味も感じられて甘いだけじゃありませんウインク

 

ベーグル自体は抹茶のベーグルで、ホワイトチョコが控えめに巻き込まれておりましたグッキラキラ

 

 

美味しかった…デレデレ

チコスさんのサンドは、ハズレがなくて毎回、楽しみですキラキラ

 

Autumn all togetherサンドセットの一発目、出だしは上々音符

ご馳走様でしたにやり