パインチョコカシューナッツベーグル(べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

甘いものばかりを間食していた一日でしたが、まあいっか(笑)

 

べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、パインチョコカシューナッツベーグルを頂きましたイエローハート

 

 

シールがないと、何のベーグルかわかりませんが…アセアセ

 

なので、さっそく割ろうと指を入れるも、ぎゅむ…パー真顔

 

…ち、千切れん…滝汗

 

という事で、たぶん綺麗に見れるだろうと、横にカットナイフ

うん、こっちの方が正解でしたキラキラ

 

 

甘〜いパインと、これまた甘いカシューナッツと、あれ…。チョコは…?うーん

 

というのも、表面の下の方に黒いものがついてて、てっきり黒い(笑)チョコレートが巻き込まれていると思い込んでいたのですけど…。

 

甘〜いので、ホワイトチョコでしたハート まさに甘いもの尽くし!ゲラゲラ

 

生地は、しっかりタイプだけあってぎゅむぎゅむしてて、思いっきりかぶりつくのが正解!OK

 

最近、ガブっといくのが気持ちがいいので、今の自分に合っているベーグルかな、とにやり

 

カシューナッツは、他のナッツと違ってしっとりやわらかいので、生地の食感との対比もあって、美味しく頂きましたウインク