南瓜キャラメルベーグル(MAMAN BAGEL) | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おっ、こんな良いものが残っていたわ…ハートゲラゲラ

 

MAMAN BAGEL様の、南瓜キャラメルベーグルを頂きましたハロウィン

 

 

iPhoneで写したので、若干雰囲気が…色合いが変わった感じで出ましたが、これもまた一興かな?ウインク

 

自分の携帯だと、黄色がすんごく強く出るので、今回はこの色合いでカメラキラキラ

 

…先ず気になったのが、カホリ。鼻を近づけると、ホットケーキのような、甘い香りが漂ってきますハートキラキラ

 

この正体は後ほどわかるのですが、その香りを楽しみつつ、真相究明もそこそこに手で割ってみますと、出てきたのは…かぼちゃ…?うーん

 

 

最初は、何だかお醤油のような濃い味がして、よくわからなかったのですが、巻き込まれているのは南瓜、まんまです。

 

その南瓜の潰したのに、キャラメル…チョコ?がまとわりついています。甘いカホリはキャラメルかあ〜ゲラゲラ

 

その甘いキャラメル部分を避けると、南瓜そのものの甘さがして、うましグッキラキラ

 

画像では残せませんでしたが、南瓜の皮も最後の方にしっかり入っていて、こういうの個人的に好き音符

 

弾力があって噛むのに時間がかかりそうでしたが、美味しくってまるで飲むように完食してしまいましたゲラゲラ

 

あ、トッピングのパンプキンシードはかなり香ばしくて、いいアクセントでしたよ〜OK