勘、外れる | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

前日の天気予報は、16時から降水確率跳ね上がりの90%…が、ものの見事に大当たりアセアセ

 

そんな翌日は、朝から快晴太陽…かと思いきや、風が雲を引き連れて夏らしいけど不安定そうな空に。

 

 

白いモクモク雲と、怪しげな暗い雲が覆い被さる一日でしたが、ママンさんのベーグル代金を払いに、赤い銀行さんへ車アセアセ

 

そのついでに、ずうっと買おうと思っていた不足分の切手を、窓口へ行って購入してきましたOK

 

 

家にあったのが大昔の80円切手で、それでは4円足りない…という事で、窓口で求めたら4円切手はないとの事アセアセ

 

ただ、2円はありますとの事で、郵送2回分の切手をゲットキラキラ

 

へえ〜、今は兎なのね…。卯年なので、ちょっと嬉しいキラキラ

 

これでやっと、当たり棒をガリガリ君のTシャツに交換する事ができますチョキ

 

…が、結局時間がなくなり、手配は次のお休み…ですねにやりタラー

 

ちなみに、夕方から雨が降るかな?と思って、少し早めにお布団を取り込んだのですけど、結局一日、良き日差しがアセアセ

 

まあ、風を当てられたので、いっか〜(笑)

 

それでは、仕度します。今日は、お天気下り坂の模様です傘