黒い汗 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

食事を摂ると、代謝が上がるのか汗がパンツに、滴り落ちたのですが…。

 

その汗が、何やら色が濃いのでアレ?と思ったら、昨晩のDのカラートリートメントの色の予感…ガーン

 

洗い替えを今日洗濯するので、今穿いてるのを洗うと今晩穿くものがなくなるという…。今日は、天気が悪いみたいなので…。

 

でも、濃いシミとして残ると厄介なので、洗いますけど…。こんな事なら、ベージュのスウェットなんか買わなきゃよかったですタラー

 

昨晩は、急にお腹の不調を感じ、腸の中のものが出てしまったようです。夕食、というよりあのバナナ?ちょっと、気温が高かったからねえ〜ぼけー

 

それでは、さっさとお洗濯を済ませますTシャツ