記録します、今月のお月さん…今度は二日遅れ? | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

そういえば、先月はなかったんじゃないかな…?うーん

 

…と振り返ってみたら、一応はあったみたいです。ほぼほぼ、ないに等しい内容のものが…タラー

 

今月のお月さん、女子の日ですけれども、一昨日うん?というような状態になりまして。

 

昨日はっきりなったのを確認、ずいぶんと大人しい感じですが、本日も続いています(笑)

 

もう、生理用品買わなくてもいいかな…なんて思っておりましたが、もう少し買わなきゃいけない感じ。やれやれ。