思わず写真を撮りたくなった…ほっこりした件 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

最近、どうも憂鬱気分が抜けなくて、モタモタしながら仕事場に向かっていた時の事です。

 

バスの回転場だった所が、いつの間にかコンビニの新装開店!みたいな感じで、もうオープンしてるみたいで。

 

おお、いつの間に…って感じで、通り過ぎようとしたのですがねうーん

 

ピカピカの店先、自動ドアの近くに呼び込みの店員さんがいたのですが、何と。

 

ポテトのかぶりものを、頭からすっぽり被っておられまして(笑)

 

まあ、被っちゃってるから顔見えないし、恥ずかしくない?のだろうけど、この暑いのに大変だあと…アセアセ

めっちゃ撮りたい気持ちの中、通り過ぎたのでありました…泣

 

ちなみに、あんなものがあるのかと調べてみたら、ポテトのかぶりものでなくファミチキ先輩…白と黄色のストライプの包み紙の奴でしたん笑向かって左ですね~(笑)

 

※画像はファミマ公式ページよりお借りしております

 

そんな頑張ってる後ろ姿に、ちょっと元気をもらったネザーランド・ドワーフでしたゲラゲラ

 

凄いぞ!コンビニ店員さん!!グッ

時間ができたら、寄らなくっちゃねえ音符

 

…今日は、午前中くらいから雨が降り出してきまして、例のお届け物の際は…というか車を降りる際は、九十九神様が助けて下さったのか小ぶりで。

 

でも、結構な雨と、帰宅時は遠くで雷の姿も目にしました。

 

それで蒸し暑くなる?かと思いきや、そうでもなく。なので帰宅後は窓を開けて、涼しい風を取り込んでおります。ムシムシもなくで。

 

もう夏終わり?アセアセと思いたいところですが、そうでもないんでしょうね…ぼけー

 

…明日は、お休みです。リフレッシュ、という訳にはいかないのですが、ゆっくりします。