何をしたいのか、どうしたいのか | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

…ここ最近、コレ食べたい!ってものが、つまり食欲がなくて…。

 

昨日、帰宅後食べたドーナツも美味しかったんですけどね。だからといって、過食するくらい食べる訳でもなく…。

 

毎日のベーグルも、こういう事態にならないよう美味しそうなものを買ってるのに、食指が伸びずで…。

 

うつっぽいのかそれも手伝って、何もしたくない感じ。

 

取り敢えず、明日はお休みなので今日一日、耐え忍ぶか。耐えるって表現が、よくないのですけどね(笑)