借りを返す | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

以前、車の室内灯を点けっぱなしで部屋に戻ってしまった時、態々ネザーランド・ドワーフの部屋のピンポンを押して、教えてくれた方がいらっしゃったのですが…うーん

 

疲れて帰ってきたネザーランド・ドワーフの目に飛び込んできたのは、ハザード点けっぱの駐車場の車アセアセ

 

しかも、態々教えて下さった方の車であろうと思われ…アセアセ

 

だから…というか、ずっとこちらに暮してみえる方でもあるし、めっちゃ点滅してるしアセアセアセアセ

 

なので、訪問する前に車の車種を確認、明かりの点いている部屋を何となく思い出し、目星を…って、部屋知らねーし、怖いじゃんよっっガーンガーン

 

と思いつつここかなあと、インターホン越しで話すだけだったらタダだわあと、いっち番近い部屋の住人とお話をしてみたらば…。

 

ビンゴチョキ音符

 

話してる途中、ちょっと会話が途切れたので、恐らく窓から確認されたと思われるのですが、その後無事ライトは消されたようでニコ

 

以前の借りは、無事返し終わったのでありましたゲラゲラ

 

でもねえ、流石に知らない部屋のピンポン押すの、抵抗ありますわあアセアセ

ちげーよとか言われたら、怖いしね〜笑い泣き

 

普通に、ありがとうございますって返して下さって、良かったですにやり

 

…ちらっと検索したのですが、ずいぶん性能の良くなったと思われる車でも、エンジンを切ったままライト類を点けっぱなしにすると、放置時間の差はありますが、やはりバッテリーは上がってしまうらしく注意

 

なので、取り敢えず冷蔵品放っておいてお知らせして、良かったのでありましたウインク

 

ここ最近、精神がどうも不調で、仕事辞めそなイキオイだったのですが、少〜しだけ持ち直しました。少しだけですがねピンク薔薇