さらに、スクスク♪ | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

可愛いなあ、カワイイなあ笑

 

 

おはようございます。本日の先生ですやしの木キラキラ

 

昨日よりも身丈?が伸び、やわらかな葉を広げ始めました。それはまあ〜ムシャムシャ、食べられそうなほどに(笑)

 

今の葉形の状態だと、逆向きに光を感じるようにすると、バランス良く伸びてくれるかもしれませんOKキラキラ

 

まだ土は湿った感じなので、今日も水やりは不要そうです。兎に角、蒸れて根腐れとか御免ですからね…。


本日は、本日もか。蒸し暑くなりそうですから、体調に気をつけて頑張りますニコ

 

…本日より数日間、ベーグルのお取り寄せラッシュですアセアセ

 

冷凍庫内がパンパンですし、今月最後の到着便が今日かな?夜届く予定ですので、7月便は厳選する必要がありそうですが…えー?

 

何事も計画的に…ですグー