一週間でチョコ500g…? | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

本日、久しぶりにリンツのアウトレット店まで行って、このクッソ暑いのにねえ…アセアセ

 

チョコを買い漁って、参りましたよ!ゲラゲラ 言い方!

 

 

正直、個人的に目新しいものがなく、好きなものを平均的に買ってくる感じになりましたうーん

 

フルーツ系があまり好きじゃなく、紫色の包みの、ブルーベリークリームあたりが初めてなんじゃないかなあと。

 

ネットを見たら、ラズベリー&クリームやアーモンドバターが初めて見るお品で、あれば買ったかもですがなにぶんアウトレットアセアセ

 

シーズン的なものもタイミングが悪かったって事で、また次回…。これはこれで、美味しく頂きますウインク

 

そして、なかなかのお得状態で買ったのが、こちら…。

リンツといえばナポリタン!500gの、大容量です〜ハートゲラゲラ

 

 

そのお値段、驚異の70%引きで、千と数百円で買えちゃったワケですが、賞味期限がなんと一週間後…笑い泣き

 

胃がもたれるわ!というか、血管ブチ切れるわ!という事で、当然ゆっくり、一つずつ頂くつもりですけどいいのよ賞味期限なんて、あくまで目安なんですから…(笑)

 

さっそく開封して、意地汚く数えてみましたところ、以下の結果に。

 

 

若干わかりにくいですが、左から二番目の、ブルーのエクストラミルクかな?が、三段に積み上がってて31個まじかるクラウン

 

他は、10を少し超えるものや届かないものとあり、全部で79個という結果でしたOK

 

…苦手なダークが少なかったのは有り難かったですが、こうも少ないとちょっと大事に残したくなりますね…(笑)

 

ちなみにリンドールの方も、すっかりアウトレット品だって事を忘れておりまして、何気に貼られていた賞味期限のシールが何と。

 

7月末…魂…もう何も言うまいにやり

 

…アウトレットモールまでは、往復で二時間といったところで、この前片道六時間半をぶっ飛ばした身としては、何ら問題のない距離かと思ったのですが…。

 

せっかくの休みに出かけたのが悪かったのか、暑さが応えたのか、帰宅後夕方まで眠ってしまいましたアセアセ

 

チョコはさっさと片づけて、夕食の支度に取りかかりますOK