よもぎプレーンベーグル(べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll) | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

これ、食べた事あるよな…と調べてみたら、下書きにしたまま放置してありましたので、改めて笑い泣き

 

べーぐる屋 自家製酵母ぱん roll様の、よもぎプレーンベーグルを頂きましたクローバー

 

 

下書きの記事と同じく、携帯にも過去の写真が残っていたのですが、画質がどうもなので当日撮ったものを載せましたOK

 

ちょうど一年前の4月に頂いていて、春にロールさんに行ったみたいですねほっこり

 

 

相変わらずすごい色ですねえ、よもぎ笑

めっちゃよもぎが詰め込まれているのが、分かりますウインク

 

手でちぎると、ふんわりよもぎのカホリがハートデレデレ

 

昔、伯父の作ったお餅がお正月になると実家に届いて、草餅もよく頂いていたのですが…餅

 

そんな、自然満載の草餅を思い出すようなお品でしたキラキラ

 

ロールさんは、個数制限の他にプレーンを一つ、選ばせてもらえるのですが、一年前と同じようによもぎを選ぶなんて…(笑)

 

たぶん、物珍しいものが他になければ、またよもぎを選んじゃうんだろうなあゲラゲラ

 

クリチをつけるのがもったいないくらい!

これは、そのままが一番ですねウインク ご馳走様でした音符