ずっと痺れていたい…なんちて | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

接骨院、午前中に電話したら、今から来れますかと言われたのでさっそく行ってきました!ニコ

 

一週間後にと言われてたのに、全然行けなくて…アセアセ

 

きっと先生に叱られるんだろうなと思っていたのですが、治す気のない人には何も言わず、来る人は拒まずといったところでしょうか。

 

何も言わず、診て頂けましたぼけー

 

昨晩は、上を向いても痛い、右を向いても痛い、左を向いても痛いで、なかなか眠れず…。

 

刺すような痛みの中、いつの間にか意識を失ったのですが、病院では電気を当てたり、ほぐしてもらったりと、少しは良くなったでしょうか。

 

ただ、今回の診療で、神経が傷ついているのか?という疑いが出てきたのですが、傷までではなく、神経が圧迫されて痛いのではという事で…。

 

引き続き、骨を支える周囲の筋肉を鍛えていく、という従来通りの内容となりましたぼけー

 

もう既にそこそこの年齢で、どんどん筋肉も衰えていくっていうのにねえ…ゲッソリ

 

これはもう、車椅子生活確定だななんて、ちょっと覚悟をしたのでありました笑い泣き

 

それにしても、電気を当てている時の、何と気分の良い事!

 

あそこに住めば、当て放題なんだなあなんて、ちょっと羨ましく思ってしまいました(笑)

 

病院でちょっと嬉しかった事といえば、先生、ネザーランド・ドワーフの子供の頃の事を何も知らないはずなのに、元々体が軟らかいんだから…とまるで知ってるかの如く言われたり…。

 

電気を当ててる時、細いねえと言って頂いたりゲラゲラ

 

頑張れば、少しはもっと動く体になれるのかなあというのと…。

もちょっと、太っても全然いいのかなあなんて、思いましたもぐもぐ

 

BMIが、確か17台なんで…アセアセ

宿泊療養施設で三食昼寝付きだった割には、全然太らなく…タラー

 

今、頑張って食べ始めてるんですが、もっと栄養を摂らないと治りが遅くなるのかな…なんて、ちょっと不安ですぼけー