おこづかぁ───い! | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おおおアセアセ

 

勤務時間中、上司に呼び止め食らったので、何事かと思ったら…もやもやえー?

 

お小遣いを貰ったど───!(笑)

 

白い封筒だったので、何となく数字が透けて見えたのですけど、

まさかその数字×αが入っているとは思いませんでしたわ…にやり

 

永年勤続ですって、そいえば忘年会の時、長く勤めてる人が呼ばれて、前で何か貰ってた記憶があるけれど…。

 

忘年会がないから、年の瀬押し迫るこの時期に…だったのかもしれません(笑)

 

帰りにイオンに寄って、パンプスを仕入れたので少しだけ減りましたけれど、たぶんこういう事にしか使わないゲラゲラ

 

何にせよ大事に、仕事で使うものに、有り難く使わせて頂きますピンク薔薇