もう二度と利用しません | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

首を長くして待っていた国際貨物便、無事届いたんですが…。

 

うーん、お値段以下?ホントに皆買って満足してるの??

 

…というお品が届きまして、ちょっと…精神的に追い討ちをかけられた感じ…えーん

 

先ずお品なんですが、ド派手なオレンジ色のビニール?プラ袋を透明テープでぐるぐる巻きにした状態で届きまして。

 

すごいな、流石海外梱包はやる事が雑だわ…と思いながら開封、微妙に潰れたお箱を開けたのですけど…。

 

中のブーツがね、靴底の樹脂部分が、ヤバそうなくらい波打ってて、汚れや剥がれかけてる箇所があるのが気になってですね。

 

コレたぶん、一回履いて終わり?いや、履いて無事帰ってこれたらマシな方かな、くらいの品質に、かなり驚いております…。

 

ああ、やっぱ靴も服も、実際にこの目で見て、選ばないと駄目だな、不精しちゃあいけないなと。

 

いい勉強になりました…ハートブレイク

 

ここのサイトで、ちょっと良いなと思って今も気になってるアウターがあったのですけど、買うの止めます。

 

どんなにお高くても、ちゃんとした日本のお店で、面倒でも足を運んで買う事にします。

 

…うーん、届いたブーツは、一応お試しで一回、履いて外に出てみますけど、一回で終わるかな…。

 

バチ当たるかもだけど、このまま捨てても差し支えないくらいなので、どちらでもいいのですが。

 

なかなか、うまくいかないものですね。ベーグルの仕入れは、仕入れもか。ちょっと紆余曲折あったのですが…。

 

これはまた翌日、時間がある時に記録しますぼけー