羽田にキタ───! | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

国際貨物便だと判明したお品の状況に、変化がありました!ガーン
 
本日夕方検索したら、下記のような状態に…キラキラキラキラ
 
DATE TIME          STATUS               COUNTRY
20211020  1630 出荷準備中 GUANGZHOU,CHINA
20211022  1015 現地へ輸送中 GUANGZHOU,CHINA
20211022  1315 フライト到着予定日 HANEDA, JAPAN
 
 
こ、これはつまり、もう羽田に到着しておるのかえ〜?おいでゲラゲラ
 
C国広州市の出荷準備から、しばらく変化がなかったので、ちょっと一安心ですキラキラ
 
もっとも、到着してから諸々手続きとかあるでしょうから、もっと時間はかかるでしょうけどね〜アセアセ
 
また、明日にでも検索かけて調べてみようと思いますが、いい勉強になりました〜にやり