No.418 チーズティーベーグル | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お疲れな数日間でしたので、甘そうなのを選んでみました…ぼけー

 

BAGEL U様の、チーズティーベーグルですチーズキラキラ

 

 

こちらは、台湾行きたいなーセット内に入っていたお品ものですニコ

 

上に載っているのはなんだろう?クリームチーズっぽく、黄色い点々も見えるのでレモンかなあと思いつつ、その下の濃いやつは不明(笑)

 

 

そもそも、チーズティーというのを食した事がなく、比べようがないのでレポは簡単に〜にやり

 

という事で、カットもなんなので少しずつ割って頂いたのですが何だ?うーん

 

これはジャスミンなのか、不思議な、でも心地よい香りが口の中に広がりますコーヒーキラキラ

 

濃い色のは甘くて、何?って感じで、結局よくわからずうずまきえー?

 

白いのはクリームチーズ…なんですが、こちらは塩っ気がありますにやり

 

甘いのと塩っぱいのが合わさって、生地はふわふわしてて、これがチーズティーに寄せたベーグルなのかあと(笑)

 

ジャスミンらしき風味は、印象的で面白かったかな?ウインク

 

台湾のスイーツを、ちょっと楽しむ感じでいくといいですねOK

ご馳走様でしたコーヒー