No.335 お花見団子なマリトッツォベーグル | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

お久し振りの、コハルさんです!ウインク

 

coharu*bagel様の、お花見団子なマリトッツォベーグルお団子を頂きました桜

 

 

すごいでしょう〜ニヤリ まんま三色団子お団子を、ベーグルが咥えております。って、禰豆子ちゃんかよ!(笑)

 

こちらマリトッツォという事で、表面しっかり、中はむぎゅっとふんわりパンな生地の間には、コハルさん特製クリームがたっぷり…挟まれておりますグッキラキラ

 

 

帰りは、こうした透明のパックに入れられてお連れしたのですが、一応保冷剤を持っていったので、クリームは大丈夫でしたウインク

 

シールも、三色団子お団子ですよ〜おねがい

 

 

クリームはあっさりしていて、一瞬でなくなった感じです。ピンク色のは、フリーズドライの桜の塩漬け…ですかねえ照れ

 

間は、クリームだけかと思いきや、葉入りの桜あんが!爆  笑

 

 

そして、最後のお楽しみ…三色のお花見団子を頂いたのですが、草だんごはし〜っかり、草餅しておりましたよOKウインク

 

 

全体の大きさは、やや小ぶりなので全然問題なく完食できちゃいました。

 

昨年は、コロナか…タイミングが合わなくて買えなかったので、めっちゃ嬉しいです!ご馳走様でしたニコニコ