夢でも勘弁 | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

おはようございます。

 

2月末の、前代未聞のトンデモ事件から、一週間以上経ちましたが…。

 

今朝、同じようなトラブルが、社内で起こるという夢を見てしまい…アセアセ

 

…ちょっと、目覚めが悪いです。ホント、こんな事二度と勘弁って感じでしたので…ショボーン

 

ちなみに、前代未聞の事件を起こした張本人は夢の中には出てこなくて、どうなってんの!って大騒ぎになってる割には、静かに夢は流れていきましたが…。

 

そういえばと思い出してしまいましたが、この人。前科者だったんですよね、以前にもは?と周囲が思う事、やってて…。

 

もしかしたら、そういう事繰り返してしまう人なのかもしれません。無意識にズルするとか、染みついちゃってるものがあるのかも?…決めつけちゃあいけませんが。

 

さて、本日もお仕事です。何だかんだで、午後まで忙しいです。

自分にできる事、やっていこうOK