あんこと抹茶とりんごとバター | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

アウトレット施設に行ったら、大抵はこちらに寄るので…(笑)

 

冷凍庫内も全然スペースがありましたので、アウトレット店の近くにあります、プティボヌールさんキラキラ

買ってしまいましたむらさき音符爆  笑

 

 

といっても、かなり控えた方かな?アセアセ

 

体調の加減か、チョコをしこたま仕入れた後だったからかもしれませんが、チョコ系は一切手が伸びませんでしたショボーン

 

こちらも、せっかく今まで記録したものを、書いて見ながら買ったにも関わらず、ひとつ被ってた…タラー

 

まあ、好きなものや食べたいものを買うとこうなるのですよね、それは仕方がないのかなチュー

 

もうひとつ頂きましたが、大変美味しかったです。ちょっと遠いですが、県内のベーグル屋さんも…大事にしなければねえショボーン