No.300 ワイルドブルーベリーベーグル | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

いつの間にか、300個目の記録です…ニヤリ

 

Wildman Bagel様の、ワイルドブルーベリーベーグルを頂きましたグーハッ

 

 

ああ、ワイルドマンさんのお取り寄せ在庫は、こちらが最後になりますね…笑い泣き

有難く頂きましょう…って事でウインク

 

こちら、お取り寄せしたおまかせセット内では、若干小さめなベーグルです目

 

といっても、あくまで届いた他のものと比較してであって、他店のベーグル屋さんと、全然引けを取らない大きさですけどねてへぺろ

 

 

それにしても、何ともワイルドな様相…(笑)

 

ですが、こちら店名がついている訳ではなく、入っているのが野生のブルーベリーだからなんですけどねやしの木OKキラキラ

 

中には、これでもかな量のワイルドブルーベリーに、なんと予想外のクルミがキョロキョロ

 

クルミは控えめな量なので、あくまでブルーベリーを楽しむお品ですねウインク

 

相変わらず、ワイルドマンさんの生地はムチムチねっちりしていて、大変美味しゅうございましたお願い

 

…今度は、お取り寄せでなく好きなものを選びに、実店舗に行きたいですむらさき音符ショボーン