No.281 抹茶と黒豆のベーグル | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

購入してから、ずいぶん経ってしまいましたが…やっと開封ですOKキラキラ

 

Wildman Bagel様の、抹茶と黒豆のベーグルを頂きましたお茶

 

 

…で、何故プレーンではないのだ…タラーといふ感じですが、それは置いといて…ニヤリアセアセ

 

おっと、上にかかっているのは抹茶の…ダマンドでしょうかカップケーキ

 

美味しい食べ方…温め方というのが書いてあったのですが、常温で3〜4時間自然解凍。

 

アルミホイルに包んで、4〜5分トースターで焼く…とありましたが、トースター?アルミホイル…??チーン

 

…と、混乱(笑)いつも通り、コンベクションオーブンで温めてみましたが、まあいい感じに仕上がったかなアセアセ

 

カットしてみましたら、なんと巻き込みではなく黒豆の混ぜ込みでしたハートウインク

 

 

黒豆がやわらかいので、生地と相まってもっちもち音符

 

ある程度カタチが残っているのもあれば、細かくなっているものもあり、今まで食べた中では、あまりないタイプだったかな?

 

 

こちらは裏面ですが、下までダマンドが流れている為、全体的に甘いです。抹茶…ってのは、薄らいだかな?

 

ちょっとスイーツ寄りなベーグルでしたが、これはこれでとっても美味しかったですグッウインク