No.227 紫いもあんベーグル | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

あ、マロンかと思ったら、間違った…ニヤリアセアセ

 

この日開封したのは、白山ベーグル 越谷大袋店様の紫いもあんベーグルでした焼き芋ハートウインク

 

 

うううんハートデレデレ

白山さん特有の、控えめトッピング!良いですねえハート爆  笑

 

中央には紫いもあん、そして最小限のケシの実さんですキラキラグッ

そして中には、控えめ紫いもあん〜ハート爆  笑

 

 

…控えめ控えめて、悪口じゃないですよ?

フィリングに頼らない、生地のうんまさが光るお品OKキラキラキラキラ

 

生地は、引きがあって噛むと…今回、もちもちさを強く感じたかなあ?塩っ気があって、噛み締めるとうんまあいハートデレデレ

 

紫いもあんはなめらかで、甘いんだけど生地の塩っ気とよく合って、うーん、ちょっと贔屓目になってる?(笑)

 

でも、こうやって生地の美味しさに自信を持って作られてるのがわかって、こういうお店に出会えた事、大変嬉しいですニコニコ

 

インスタ限定のお取り寄せは叶わなかったのですが、態々お店まで足を運んだ甲斐がありましたチョキ

 

こちらは、秋季限定のお品です。12月1日まで、だったかな?

 

大変美味しく頂きました、ご馳走様でしたウインク