結局、Wi-Fiをお迎えする事に… | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

最近、ギ〜ガ〜!ガーンと叫ぶ事が、多く…アセアセ

 

ちょうど、定期契約期間満了のお知らせを受け取っており、7月中には見直そう!と思っていたので、ギリギリではありましたが本日。

 

思いきって、予約を取ってドコモショップに行ってきたのですがね…えー

 

…何だろう。Wi-Fiをお迎えする羽目事に…笑い泣き

 

ていうか、よく今までWi-Fiなしで生きてこられたなあ〜という感じだったんですがっニヤリ

 

本当は、料金プランのみ変えるつもりだったのですが、Wi-Fiのお迎えプラス、タブレットの買い替えまで…滝汗

 

まあ、こちらはお取り寄せで、キャンセルは可能って事で何とでもなるのですが、正直今使ってるものが、不調って現実もありますので…真顔 うううううむタラー

 

取り敢えず、ルーターのレンタルの手続きってのはこちらでしないといけないので、そちらを最初に。

 

さらに、工事もしないといけないので、忘れないようにやっていこうと思いますチーンふータラー

 

プラン変更は来月からなので、前半…工事が終わるまでは使いすぎ、要注意です注意注意注意注意注意

 

…あ、工事するなら部屋片づけなきゃ…なのか?滝汗

これくらいなら、何とか耐えきれるかあ〜チュー