もう溜息しか出ない | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

これだけ、感染者が増加傾向にあるっていうのに…。

 

今朝のニュースでだけど、一日前なのかな?ニッシー経済再生担当大臣が、大きな波にはなっていないとか言ってるじゃあありませんか。

 

…もう未来は見えたな。と、いう感想。

 

かたや、羽生選手のCMの事取り上げてて、アスリートの積み重ねた努力、綿密な準備が…とか賞賛してんの。

 

だったらさ、その選手の来年までの努力を無駄にしない為に、ちったあ努力とか我慢とかしろよとか思うワケ。

 

まあねえ、もう誰もガマンとかしたくないのかも。平気で飲み会とかしてるしさ。

 

一定時間、同じ場所で呼気荒くして飲みたいんなら、もう上からゴウゴウ風飛ばすか、ゴウゴウ空気吸いまくるしかないよね。シロウト考え?

 

そう、換気がどうとかってのはニッシーが言ってた事らしいんだけど。その施設の換気状態がどうなのか、立ち入り検査しなくてはとか何とか…。

 

…もう溜息しか出ない。

 

ので、この辺でやめときます。朝だし、仕事だし、その仕度で忙しいし。では、疲れて帰ってきますネザーランド・ドワーフ