開会式に間に合わせたな! | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

仕事にて、予想以上に遅くなりました、帰宅後の玄関にて。

 

ドアポストに、何やら身に覚えのない不在連絡票らしきものが投函されておりまして。

 

何よ、何にも頼んだ覚え…はあるけど、今頃届く荷物なんかないわよ…えー

 

…と、不在票の送り先名を見たら、何とタラー

 

❌ナリサリカリー 配達員さんが書いたやつ

⭕️サリサリカリー ←正確な名前ね(笑)

と、書いてあるじゃあありませんかっっっアセアセ びっくり

 

このサリサリカリー、マツコの知らない…キーマカレーの世界だったかなあ?その中で、紹介されたお店でしてね。

 

番組終了後、HPを覗いたらばえらい騒ぎになっておりまして滝汗

 

カレーを作っている店主が、あまりのお取り寄せ殺到に、死んじゃうから勘弁してくらいのお願いが書いてありましてニヤニヤ うん、笑い事じゃあないんですけどね?ニヒヒ

 

ネザーランド・ドワーフがポチった頃には、オリンピック開式まで届けられないかもしれません、と案内があったやつなんですけど…笑い泣き

 

調べたら、旧オリンピック開会式ってば、明日なのね!間に合わせたな、店主様!すごいわ〜拍手

 

…とはいえ、残念ながら受け取れずもやもやチーン

楽しみは、も少し先となった次第にございます…笑い泣き

 

それにしてもそうかあ、これまた冷凍便なので、早めに再配達を依頼しないと、持ち帰っちゃうぞ!って、脅されちゃうわねタラー

 

明日は早く帰れるか…?という感じですので、何にせよ早めに手配を致しますOK

 

ていうか、注文しときながらすっかり忘れておりましたお願いアセアセ

近いうちに、サリサリカリー祭りでも開催致しますウインク