テレビかよ | 49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

49歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

イロイロありましたけれど、無事欲しいもの、買ってきました!爆  笑

 

季節のももパフェベーグルサンドに、冷やして食べるシナモンロールベーグル〜爆  笑

 

あとは、食べた事のあるものですが、ガッツリ系のベーグルをいくつかと、スイーツ系の杏仁も…ハート照れ

 

なのでもう、今月はいいかなって感じOK

チョコミントが出れば、この限りではありませんがねっニヤリ

 

…本日の行列…というか、早い時間からの長蛇の列ですが、どうやらテレビで紹介された影響らしい。しかも、前日やん!びっくり ってヤツ。地方番組ですけどね?ニヤリ

 

まあ、いつもの時間に行けば、そこまでネザーランド・ドワーフにとって大きな影響はない…模様。自分のペースを守ります。崩れるようなら、無理して行かない。