白山ベーグル御一行様、御到着です…が | 48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

48歳、黒うさぎの仕合わせな日々

ただいま黒い服を着て、ブラックな会社にて奮闘中。
休みの日には、おいしいベーグルを求めて走り回っております。
…ただ、只今生きる事にすら迷い中…。
そんな?どこにでもいる40女の、仕合わせな日々の記録です。

2020.03.02

そう、御到着…なんですがねええー

 

ちょっと一言。早えわクロネコさん真顔

 

…んーもやもや

前回はさあ、間違えて書いちゃったけど、20分早かったんだわあ、指定時間より。

 

んでも、今回は酷いよね?49分だよ?受け取って部屋に戻った時間だと、それでも47分。変わんねーニヤニヤ

 

帰ってきて部屋にいたら、外でトラックの音がしたんです。まさかね、と思いつつ、ネザーランド・ドワーフの荷物だとは思ったの。

 

でも、も少し遅くピンポン押すかなあと思ったら、マジで来た!

で、少し早いですが…ときたもんだ!

 

いやあ、49分前って、早すぎでしょう~えー

 

なのでちょっとイジワルだけど、この時間に来たけど、もしいなかったらちゃんとまた、指定時間に来て配達してくれたんですかって聞こうかと思ったけど。

 

こんなご時勢で、あまり長い会話は…とも思ったので、聞かずに返しちゃいました。若い子だったし、イジワルするのもねえと思ってねえー

 

そんな思うところがございましたが、無事受け取りまして、冷凍庫にも…何とか納めきりました!チュー ギリギリ~

 

おっブルー音符

このお顔の感じは、何となく生地の感じ…食感が想像できるかもむらさき音符ウインク

 

届いたのは、春限定ベーグルセットに、レギュラーメニューを10個詰め合わせた、総勢20個もの大所帯!びっくり

 

どうしても限定は、2個ずつという事でこんな大漁…大量となりましたが、春を思わせる桜あんとかは、気分的に早めに頂きたいですねてへぺろ

 

そんな大量Cセットには、おまけの桜紅茶コーヒーと桜焙じ茶お茶がついてきますハート照れ

 

 

せっかくですから、春限定ベーグルの時、コーヒーをやめて代わりに淹れてみますかねウインク

 

ちなみにこちらのお取り寄せ、春限定はもう終わりまして、夏限定が…6月下旬だったかな?開始を予定しているそうなので…

 

お店、インスタのダイレクトメール、どちらでも良いそうなので、気になる方は是非どうぞ〜チュー