花火して公園で遊んで花火して公園で遊んで夏っていいね~ (〃^∀^〃) いくつになってもお腹抱えて笑いたい!海とか山とか水族館とか祭りとかぜんぶ行き尽くせるんかな~ 楽しみ楽しみ ♪cocoaさんのSimplogを見る